ROADSHOW

映画・海外ドラマのコラム、レビュー、ニュースをお届け!

MENU

【NEWS】ディズニープラス『クレイジーラブ』主演キム・ジェウク×クリスタルのインタビュー映像解禁!

ディズニー公式動画配信サービスDisney+ (ディズニープラス)の「スター」の

オリジナル韓国ドラマ『クレイジーラブ』が独占配信中。

主演を務めるキム・ジェウクとクリスタルのインタビュー映像が解禁となった。

 

『クレイジーラブ』 ディズニープラス スターにて独占配信中 © 2022 Disney and its related entities

 

数学の天才にして社長のノ・ゴジンは、ある日ひき逃げ事故に遭ってから犯人を捕まえようと、記憶喪失の芝居を始める。

一方、医師から余命宣告を受け、ゴジンの会社でのひどい扱いに苦しめられていた秘書のイ・シナは、ゴジンのフィアンセのふりをして、彼に復讐しようと決心して…。

『クレイジーラブ』は、予想外の展開に満ちたロマンティック・コメディである。

主演を務めるのは、『彼女の私生活』、『ボイス~112の奇跡~』のキム・ジェウクと、『相続者たち』、『刑務所のルールブック』、『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』など女優としても活躍するf(x)のクリスタル。

甘く、時にぞっとする展開が待つ上司と秘書の予期せぬロマンスを描き出す。

 

youtu.be

 

5月3日(火・祝)23時より最終話の配信が始まったことに合わせて、主演キム・ジェウク×クリスタルによるインタビュー映像が到着!

キム・ジェウクとクリスタルが「日本のみなさん、こんにちは」と二人合わせてファンに呼びかけるところから始まり、お互いの第一印象を聞かれた際には、キム・ジェウクは「彼女はありのままで、私はその姿勢が好きです。自分を飾らない」とナチュラルに振る舞うクリスタルの素顔に触れ、「そのままの自分に自信がある人に会ったことがない。たぶん彼女が初めてです。」とべた褒め。

一方で、クリスタルも「撮影が進んでいくうちに、一番上のお兄さん的な存在になりました」と兄のように慕っていた様子を明かし、「相手を褒める告白タイムみたい!」と微笑み合う姿からも二人の仲のよさが伝わってくる。

ほかにも、役作りや演じたキャラクターについて語るほか、撮影シーンを振り返る場面では、本作のキム監督が手掛けた『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』のオマージュシーンが本作の中で描かれているという貴重なエピソードも飛び出している。

キム・ジェウクもお気に入りのオマージュシーンを本編で探しながら、ついに最終話を迎えた、『クレイジーラブ』を楽しもう!(日刊ロードショー)