ROADSHOW

映画・海外ドラマのコラム、レビュー、ニュースをお届け!

MENU

【来日情報】映画『エルヴィス』来日記念イベント開催!‘‘オースティン王子’’ことオースティン・バトラー初来日決定!

2022年7月1日より全国ロードショーの映画『エルヴィス』にて主演を務めるオースティン・バトラーと監督のバズ・ラーマンが揃って来日を果たすことが明らかになった。

 

www.youtube.com

 

映画『エルヴィス』は、ロックンロールで世界を変えたエルヴィス・プレスリーの姿を描く、伝説と熱狂のミュージック・エンタテイメント。

禁断の音楽‘‘ロック’’が生まれたライブの日から世界は一変する。

エルヴィス・プレスリーのセンセーショナルすぎるパフォーマンスは若者に熱狂的に愛される一方で、中傷の的になり警察の監視下に置かれる。

型破りに逆境を打ち破る伝説と、その裏側の危険な実話。そして彼を殺したのは誰なのか?ーーその真実を知った時、あなたもきっと心を揺さぶられる…!

 

 

 

今回来日を果たすのは、本作で伝説のロック歌手エルヴィス・プレスリー役に扮したオースティン・バトラーと監督を務めたバズ・ラーマン

2人は6月28日に都内某所で開催される来日記念イベントに揃って登壇する予定となっており、29日までプロモーション活動を行う予定となっている。

 

 

オースティン・バトラーは全米で社会現象を巻き起こした大ヒットミュージカル映画ハイスクール・ミュージカル』のスピンオフ『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』(2011)を初め、TVドラマ『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』や『シャナラ・クロニクルズ』で人気を博した‘‘オースティン王子’’の愛称で親しまれるイケメン俳優だ。

今回、初めての日本でのプロモーションということで、どんな表情を魅せてくれるのか、注目が集まる。

 

映画『エルヴィス』は、7月1日より全国ロードショー!(日刊ロードショー)

 

dramanavi.net